FAQ

【配送・納期について】
Q. 送料はかかりますか?
A.送料は無料となります。
沖縄・離島はメール便にて配送いたします。

Q. 配送業者はどこですか?
A. 佐川急便、ヤマト運輸でお届けしております。

Q. 配送業者を指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。

Q. 注文から発送までどのくらいの日数がかかりますか?
A. ご注文いただいてから通常7営業日以内に発送いたします。
・予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
・土日祝日はお休みをいただいており、発送業務を行っておりません。
 ※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
 ※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などは、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。

Q. 配送状況について知りたいです。
A. 出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。


【お支払いについて】
Q. お支払い方法にはどのような種類がありますか?
A.下記の中からお選びいただけます。

Shop Pay(クレジットカードVISA,MASTER,JCB,AMEX,ダイナース)
・PayPal


Q. クレジットカードの分割払いは利用できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
 クレジットカード会社側でのサービスで分割にしていただくことが可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


Q. 領収書の発行は可能でしょうか?
A. 各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。


【メルマガ登録について】
Q. メールマガジンの配信を停止したいです。
A.配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンクからお手続きをお願いいたします。


【返品・交換について】
Q. 不良品や注文した商品と異なったものが届いた場合はどうすれば良いですか?
A. 商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合、ご注文内容と異なる場合は、到着から7日以内にこちらのフォームからご連絡ください。
速やかに商品の交換をさせていただきます。交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。

なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。

・到着から7日を過ぎた商品
・使用済み、あるいは商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品

Q. お届けした商品がイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?
A.商品到着から7日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。

なお、到着から7日以内の商品であっても、以下については返品をお受けできませんのでご注意ください。
・使用済み、あるいは商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品

Q. アクセサリーのサイズ交換はできますか?
A.例えば15.5mmを15mmに長さを短くすることは可能ですが、その際往復の送料はお客さまのご負担となります。またお渡し期間も2週間ほどいただいております。こちらのフォームからご連絡ください。あらかじめご了承ください。


【その他の質問について】
ご意見・ご要望/商品に関するご質問など、下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
お問合せフォームはこちら
※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

営業時間:平日11:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)